DOUX Feed

2014年3月16日 (日)

ホワイトデーのボンボンショコラ!

そういえば、今年のホワイトデーのプレゼントのことheart

扇町の人気店、パティスリー ラヴィルリエのボンボンショコラとケーキでしたlovely

Img_4430
予想以上にすごい行列だったみたいです。

もちろん予想通り美味しかったのですが、またケーキを食べてしまってから写真のことに気づいたので・・・ケーキの写真はなしですbleah

今年はドラマ「失恋ショコラティエ」の影響で、ボンボンショコラをついつい欲するし、チョコ好きとしてはうれしい流れですshine


チョコレートは絶対食べられないドンちゃんに応援ポッチリお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

2014年2月17日 (月)

天満の梨花食堂。

今日はボストンテリアのドンちゃんとは全く関係ない日記。

天満駅の梨花食堂・本店へ行ってきましたrestaurant

もちろんカレーを食べにです。

時々行くのですが、今まで気づかなかったことに気づいたので・・・camera

Img_4389

11種類の野菜のカレーですshine
ニンジンが、かわいいカットで登場!

しかも~私のとBABEのとは違う動物でした!

今までも食べたことがあるのに、気付かなかった。
いや、気付かなかっただけなのか、最近になって新しく始まったお店のサービスなのか、わかりませんcoldsweats01

でも、色とりどりの野菜が食べられてヘルシーで美味しいです。

注文の時、つい「彩りカレー」って言っちまいましたhappy02
お店の人はやんわりと正しい名称に訂正して、オーダーをとってくれました。

カレーはだめよのドンちゃんに応援ポッチリお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

2013年10月18日 (金)

リキ・リキ・竹内力、さんに遭遇のまき~!

あれは2013年、10月13日の日曜日のこと。

日本一長い商店街、天神橋筋商店街をブラブラしていて、なな、なんと!

竹内力さんに遭遇しましたsign03

Takeutiriki2
遭遇と言っても、パチンコ店の前に「竹内力さんご来店」という看板を見つけて、
おぉ~っと思いつつ通り過ぎ、パンケーキを食べて、帰りにその店の前を通ったら、
どうやら少し前にご来店したようで、にぎやかな人だかりができていましたsign01

で、立ち寄っちゃいました~happy01

どこからどう見ても竹内力annoy

Takeutiriki1
でも、テレビで見るよりハチャメチャキャラでしたcoldsweats01

司会の女性が焦って、キレ気味だったのが可笑しかった!

じゃんけん大会が始まって、ヒートアップしてきたので写真を撮らせていただいて、早々に退散しました。

でもミナミの帝王に会えてちょっと感激の休日でしたhappy02


我が家の帝王、ドンちゃんに応援ポッチリお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

2013年8月 4日 (日)

パンケーキ、大好き♪

日曜日、天神橋筋商店街をぶらぶら。

バベちゃんの案内で、パンケーキ専門店へnotes

パンケーキ好きの私のために、ですhappy01

パンケーキカフェ fulfill

食べログで人気のお店です。
すぐには入れず、時間つぶして、再度訪問してもまだ待ち。
少し並んで入れましたが、私たちの入店後も次々お客様が・・・すごい人気です!

さて、やっぱり、まずはプレーンですよね~!

Pancakep

メープルシロップがたまりませ~んheart04

もう1つ、ブルーベリーのトッピングのを注文しました。(星付きが可愛いshine

Pancakeb

パンケーキは3段だけど1枚ずつは薄めで、味がさっぱりしてて、とってもシンプルです。
甘ったるくないので、トッピングは何でも合うのではないでしょうか。

とても美味しかったけど、薄いとはいえ、さすがに3段は侮ってました~。
お腹パンパンimpactで帰宅です。

次は違うトッピングに挑戦です。あ、かき氷もねbleah

やっぱりお留守番だよね~のドンちゃんに応援ポッチリお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

2013年7月15日 (月)

暑い日はやっぱり、これだよね~!

暑い日には欲するよね~こういうの~sun

Kakigoriim

これは、うまい屋のいちごミルク~heart04

また、食べたいな~happy02

食べられなくて可哀そうなドンちゃんに応援ポッチリお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

フォトアルバム

お友だちブログ

おすすめリンク

ネットで靴を探すなら

  • ネットで靴を探すなら、1度javariで履いてみて!

他のアカウント

Facebook mixi Twitter
Powered by Six Apart