BABE Feed

2013年10月25日 (金)

ラバーダックを追いかけて!?

ラバーダックの報告ですcatface

て、誰も気にしていないとも言えますが・・・おかまいなしに!

中之島公園で出会えなかったラバーダックですが、パンフレットを見てみると今年は違う場所にいるらしいことが判明。

バベちゃんは自転車でポタリングしながらラバーダックを追いました。
って、ちょっと大げさですがcoldsweats01

そして、遂に発見sign03

Img_3961

 

ラバーダックに会えなくても関係ないね、のドンちゃんに応援ポッチリお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

2012年12月20日 (木)

大阪の紅葉~源八橋~

BABEが散歩の時に撮影してきた大阪の、近所の紅葉maple

Photo

源八橋。

ビルと紅葉した木々が何ともすごく合ってる。
都会の紅葉だな~sign01

ドンちゃんとのお散歩じゃないよ、ウォーキングだよ!

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

2012年10月21日 (日)

水都大阪フェス2012、ふたたび。

バベちゃんが、愛車でポタリングした時、水都大阪フェス2012の会場近くを撮影してきてくれたので、少し使いです。

川辺は場所によって様々なライティングがされていて、どこもかしこもキレイだそうですshine

1021_002_2 

それにつけても、ラバーダックの横顔かわいいです。

1021_003

いやいや、水面に映る光をみましょうannoy

難波橋(なにわばし)、通称ライオン橋もこの通り、美しい。

1021_004

車からも見えますが、歩いてゆっくり見ていくと楽しそうですねnotes

1021_005

この日はお留守番だったドンちゃんに応援ポッチリお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

2010年6月13日 (日)

がんばれ川上君とBABEの携帯電話。

さて、本日は録画してあった「サラリーマンNEO」を観ました。
シーズン5は、変なキャラが増殖してて、さらに可笑しな世界が広がっています。
が、お馴染み「がんばれ川上君」は健在!

今回のオチで、川上君のケータイ電話がバッキン!
真っ二つに割れたシーンで、私たちは顔を見合わせ大笑いsign03

だってだって!3日前にバベちゃん携帯電話が真っ二つに割れたんですもの!
グラグラしてるのは知ってたけど・・・まあかの真っ二つwobblyひょぇ~でした。
2つ折りタイプだったんだけど、やっぱりジョイント部分は開閉のストレスがスゴイのね~coldsweats01

で、川上君のシーンがフラッシュバックのようで・・・happy02ぎゃははっ

そうそう、この、シーズン5はオープニングも未だ嘗てない面白ですね。

青木純さんて方のアニメらしいのですが
すごくウマイッ!じょうず~! 絵が上手shineもちろんアニメも上手です~shine

人生の儚さ、刹那さを見事に表現したアニメで、なんと言っても人間の成長過程が上手く描かれてます。
しかもあの短時間にスピード感あふれる展開の中、キャラクターの変化が見事なんですhappy02
赤ちゃん誕生のシーン、ハゲ散らかし具合、酔いつぶれてリバースする段に至っては転げまわりたくなるくらい“可笑しい”。
そう、面白いとか笑えるとかじゃなく、“可笑しい”。そしてセツナイ。

というわけで、今シーズンは録画の鑑賞でもオープニングを飛ばさず観ていますwink

2009年9月15日 (火)

今年のめだか。

今年もめだかの水鉢は大盛況!

バベちゃん、日曜日にせっせと水草のお手入れ。

大きく育っためだか達がいっぱいですhappy01

Photo_3

Photo_2

ここには写っていませんが、小さな水鉢の赤ちゃんチームも健在です!

フォトアルバム

お友だちブログ

おすすめリンク

ネットで靴を探すなら

  • ネットで靴を探すなら、1度javariで履いてみて!

他のアカウント

Facebook mixi Twitter
Powered by Six Apart