日記・その他 Feed

2014年5月 5日 (月)

ブログ引越しのお知らせ。

この度、ボストンテリアのドンちゃん日記アメブロに引っ越しました。

引き続きよろしくお願いします。heart01

2014年4月 9日 (水)

ハーゲンダッツの薔薇。

昨日、スーパーでお買い物中に、アイスクリームコーナーで派手でかわいいアイスを発見しましたsign01

ハーゲンダッツのローズshine

Hdrose

またまた、写真撮影を忘れて食べきってしまい・・・メーカーサイトから拝借ですcoldsweats01

30thアニバーサリーの新商品らしく、ストロベリーアイスクリームにプラムソースを加えているみたいです。

パッケージも派手ですが、開けてビックリのショッキングピンクな中味が登場でした。

香りももうちろん薔薇sign03

優雅なダマスクローズが香ります。

そして開けてビックリのピンクは、天面のローズソースheart

とにかくローズ風味を、これでもかってくらい味わえます。
メーカーサイトを見ると「さくら」もあるらしいことがわかったのですが、お店には無かったので、また見つけたらチャレンジしてみたいです。

でも、DOUX的にはやっぱり「チョコレートブラウニー」が好きかも~ですbleah


一口ももらえず、スネちゃったドンちゃんに応援ポッチリお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

メデルノのタイムセール100円~お見逃しなくsign01

Timesaled3

続きを読む »

2014年2月17日 (月)

天満の梨花食堂。

今日はボストンテリアのドンちゃんとは全く関係ない日記。

天満駅の梨花食堂・本店へ行ってきましたrestaurant

もちろんカレーを食べにです。

時々行くのですが、今まで気づかなかったことに気づいたので・・・camera

Img_4389

11種類の野菜のカレーですshine
ニンジンが、かわいいカットで登場!

しかも~私のとBABEのとは違う動物でした!

今までも食べたことがあるのに、気付かなかった。
いや、気付かなかっただけなのか、最近になって新しく始まったお店のサービスなのか、わかりませんcoldsweats01

でも、色とりどりの野菜が食べられてヘルシーで美味しいです。

注文の時、つい「彩りカレー」って言っちまいましたhappy02
お店の人はやんわりと正しい名称に訂正して、オーダーをとってくれました。

カレーはだめよのドンちゃんに応援ポッチリお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

2013年10月18日 (金)

リキ・リキ・竹内力、さんに遭遇のまき~!

あれは2013年、10月13日の日曜日のこと。

日本一長い商店街、天神橋筋商店街をブラブラしていて、なな、なんと!

竹内力さんに遭遇しましたsign03

Takeutiriki2
遭遇と言っても、パチンコ店の前に「竹内力さんご来店」という看板を見つけて、
おぉ~っと思いつつ通り過ぎ、パンケーキを食べて、帰りにその店の前を通ったら、
どうやら少し前にご来店したようで、にぎやかな人だかりができていましたsign01

で、立ち寄っちゃいました~happy01

どこからどう見ても竹内力annoy

Takeutiriki1
でも、テレビで見るよりハチャメチャキャラでしたcoldsweats01

司会の女性が焦って、キレ気味だったのが可笑しかった!

じゃんけん大会が始まって、ヒートアップしてきたので写真を撮らせていただいて、早々に退散しました。

でもミナミの帝王に会えてちょっと感激の休日でしたhappy02


我が家の帝王、ドンちゃんに応援ポッチリお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

2013年8月18日 (日)

淀川の花火とグランフロント。

花火大会での悲惨な火災事故に心が痛みます。
被害に遭われた方の回復と、お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りいたします。

なんだかのん気に楽しんでる感で申し訳ない気がしてきますが、夏休み前の10日、なにわ淀川花火大会の写真、せっかく撮影したのでアップします。

HEPファイブの観覧車と見事な共演をしていましたshine

花火の日だから特別なのか?観覧車も花火に合わせて色々キラキラしていました。
残念賞なのはセンターをグランフロントに取られてしまっているところ?

1

さらに激しく連続して打ち上がる花火を撮ろうとするも・・・うぅ、ただの火炎状態?sweat02

2

そうそう、これは18階からの眺めです。

3

この日もすごい猛暑で、花火で納涼とはいかなかったけど、見ごたえたっぷりで楽しめましたheart04

4

また来年、素敵な花火が見られますようにconfident


やっぱりお留守番のドンちゃんに応援ポッチリお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

フォトアルバム

お友だちブログ

おすすめリンク

ネットで靴を探すなら

  • ネットで靴を探すなら、1度javariで履いてみて!

他のアカウント

Facebook mixi Twitter
Powered by Six Apart