« 春の3連休は大阪見物。 | メイン | ブログ引越しのお知らせ。 »

2014年4月 9日 (水)

ハーゲンダッツの薔薇。

昨日、スーパーでお買い物中に、アイスクリームコーナーで派手でかわいいアイスを発見しましたsign01

ハーゲンダッツのローズshine

Hdrose

またまた、写真撮影を忘れて食べきってしまい・・・メーカーサイトから拝借ですcoldsweats01

30thアニバーサリーの新商品らしく、ストロベリーアイスクリームにプラムソースを加えているみたいです。

パッケージも派手ですが、開けてビックリのショッキングピンクな中味が登場でした。

香りももうちろん薔薇sign03

優雅なダマスクローズが香ります。

そして開けてビックリのピンクは、天面のローズソースheart

とにかくローズ風味を、これでもかってくらい味わえます。
メーカーサイトを見ると「さくら」もあるらしいことがわかったのですが、お店には無かったので、また見つけたらチャレンジしてみたいです。

でも、DOUX的にはやっぱり「チョコレートブラウニー」が好きかも~ですbleah


一口ももらえず、スネちゃったドンちゃんに応援ポッチリお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

メデルノのタイムセール100円~お見逃しなくsign01

Timesaled3










トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348257/32193433

ハーゲンダッツの薔薇。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

お友だちブログ

おすすめリンク

ネットで靴を探すなら

  • ネットで靴を探すなら、1度javariで履いてみて!

他のアカウント

Facebook mixi Twitter
Powered by Six Apart