« 四天王寺ワッソ2013、行ってきました! | メイン | 天満天神「一食即発」コンプリート! »

2014年2月17日 (月)

天満の梨花食堂。

今日はボストンテリアのドンちゃんとは全く関係ない日記。

天満駅の梨花食堂・本店へ行ってきましたrestaurant

もちろんカレーを食べにです。

時々行くのですが、今まで気づかなかったことに気づいたので・・・camera

Img_4389

11種類の野菜のカレーですshine
ニンジンが、かわいいカットで登場!

しかも~私のとBABEのとは違う動物でした!

今までも食べたことがあるのに、気付かなかった。
いや、気付かなかっただけなのか、最近になって新しく始まったお店のサービスなのか、わかりませんcoldsweats01

でも、色とりどりの野菜が食べられてヘルシーで美味しいです。

注文の時、つい「彩りカレー」って言っちまいましたhappy02
お店の人はやんわりと正しい名称に訂正して、オーダーをとってくれました。

カレーはだめよのドンちゃんに応援ポッチリお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348257/32103733

天満の梨花食堂。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

お友だちブログ

おすすめリンク

ネットで靴を探すなら

  • ネットで靴を探すなら、1度javariで履いてみて!

他のアカウント

Facebook mixi Twitter
Powered by Six Apart