« 天満の梨花食堂。 | メイン | ホワイトデーのボンボンショコラ! »

2014年2月25日 (火)

天満天神「一食即発」コンプリート!

2月21日・22日・23日に天満・天神橋周辺で開催された、「一食即発」イベントに参加してきましたsign01

コンプリートと行っても、全店訪問とか、そんなまさかなことではありません!

今回は京橋とか他の場所にも広がっていたようですが、なぜか土日なのに仕事が入ってバタついたので、天満天神だけ攻めましたhappy01

Issh2014_2

遅めの時間からスタートになったりしましたが、ご近所なのでランチなども活用して、スタンプカードの欄をすべて埋め尽くすことができたのです!

初のコンプリートですsign03
って、あまり毎回は参加していませんが・・・coldsweats01

行ったことのないお店、新しいお店を発見できて、美味しくいただいてきました。

はい、食べて食べて、なのに写真はこの1枚。
って、これも今撮影しましたbleah へへ。

スタンプカードをコンプリートして、くじ引きを2人でいっぱ~い引けたのに、当たったのはチビビールとココナツジュースだけでした。
なさけな~いhappy02

でもお腹もいっぱいになって満足まんぞく~heart01


で、ひたすらお留守番だったドンちゃんに応援ポッチリお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348257/32115893

天満天神「一食即発」コンプリート!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

お友だちブログ

おすすめリンク

ネットで靴を探すなら

  • ネットで靴を探すなら、1度javariで履いてみて!

他のアカウント

Facebook mixi Twitter
Powered by Six Apart