« あべのハルカスへ。 | メイン | ラバーダックを追いかけて!? »

2013年10月18日 (金)

リキ・リキ・竹内力、さんに遭遇のまき~!

あれは2013年、10月13日の日曜日のこと。

日本一長い商店街、天神橋筋商店街をブラブラしていて、なな、なんと!

竹内力さんに遭遇しましたsign03

Takeutiriki2
遭遇と言っても、パチンコ店の前に「竹内力さんご来店」という看板を見つけて、
おぉ~っと思いつつ通り過ぎ、パンケーキを食べて、帰りにその店の前を通ったら、
どうやら少し前にご来店したようで、にぎやかな人だかりができていましたsign01

で、立ち寄っちゃいました~happy01

どこからどう見ても竹内力annoy

Takeutiriki1
でも、テレビで見るよりハチャメチャキャラでしたcoldsweats01

司会の女性が焦って、キレ気味だったのが可笑しかった!

じゃんけん大会が始まって、ヒートアップしてきたので写真を撮らせていただいて、早々に退散しました。

でもミナミの帝王に会えてちょっと感激の休日でしたhappy02


我が家の帝王、ドンちゃんに応援ポッチリお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348257/31918287

リキ・リキ・竹内力、さんに遭遇のまき~!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

お友だちブログ

おすすめリンク

ネットで靴を探すなら

  • ネットで靴を探すなら、1度javariで履いてみて!

他のアカウント

Facebook mixi Twitter
Powered by Six Apart