« 大阪の紅葉~源八橋~ | メイン | 馬肉よりビックリしたかも!? »

2013年1月24日 (木)

マダムシンコのマダムブリュレ。

近くにお店があるのに、買ったことのないものって意外とありますよね。

マダムシンコもそう。

そこで先週、梅田へ出たついでに、大丸に寄ってみました。

店の手前から長蛇の列ができていることがわかりました。
帰ろうかとも思いましたが、せっかくだし、急ぐ用もないので並ぶことに。

店員さんのさばきっぷりが良いのか、思いのほか早く順番は巡ってきました。

配送の人は12日後の発送だそうですが、私はお持ち帰りなのでOKscissors
じゃじゃ~んshine

Img_3266

保冷剤までマダムシンコですcatface

味はと言うと・・・美味しいけど、甘い!すごく甘いですsign01
半分は凍らせて、次の日に食べましたが、美味しい食べ方による“アイスクリームのように”的な感じは無く・・・甘い上に固くなってるsweat02
うん、やっぱり甘い、いや、甘さが増した感じでしたcoldsweats01

でも話題のブランドスイーツ、食べておかないとねってことで、満足でしたwink
甘いの大好きな人、豹柄大好きな人にはおすすめheart04

ドンちゃんは食べられないけど、応援ポッチリお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348257/30859319

マダムシンコのマダムブリュレ。を参照しているブログ:

コメント

近所のパチンコ屋さんの広告に「マダムシンコのマダムブリュレ」が景品になってるってことで、それだけもらいに行っちゃいました~
1500円分くらいしたかな~?
ほ~んと甘あまだよね
うちもそれで納得して、もういいかな・・・・って(笑)

そうのなのよね~coldsweats01
ま、それはさておき・・・
他にもっとおすすめスイーツあったら教えてくださいね!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

お友だちブログ

おすすめリンク

ネットで靴を探すなら

  • ネットで靴を探すなら、1度javariで履いてみて!

他のアカウント

Facebook mixi Twitter
Powered by Six Apart